食品用ペット・ポリ容器自動充填機

  • 食品用ペット・ポリ容器自動充填機
  • 食品用ペット・ポリ容器自動充填機

【主な仕様】

・本機は、多品種の容器(ペットボトル・ガラス瓶・ポリ容器)に定量充填、蓋締めを行う自動充填蓋締機です。
・主材をステンレスのサニタリー仕上げとすることで、品種切替時の洗浄性に優れています。

2011年納入

当事例に関するご質問・ご相談は、▼お問い合わせフォームよりお気軽にお申し付けください

作業フロー

空容器移載→容器位置決め→充填(大出し → 小出し)→充填(小出し)→N2パージ→パーツフィーダ蓋切出し→キャップ締め→実容器払出し

納入事例のご紹介

自動蓋締機(トルク管理判定機構付き)

・本機は容器と蓋を自動で切出し、サーボモーターを使い任意設定されたトルク値でスク…

自動蓋締機(トル…の詳細はこちら

1m³ コンテナ半自動充填機

・本機は、泡立ちの多い液を1㎥のコンテナ容器に泡を出来るだけ抑えながら充填します…

1m³…の詳細はこちら

丸容器用ラベラー(防爆)

・防爆仕様の丸容器用ラベラーです ・2本の撫でローラーを使い、ラベルのしわ…

丸容器用ラベラー…の詳細はこちら

18L角缶用ラベラー(防爆)

・18L角缶専用の防爆仕様のロールセット式のラベル貼り機です。(ラベルサイズ1種…

18L角缶用ラベ…の詳細はこちら

三連ジャイロ

当事例に関するご質問・ご相談は、▼お問い合わせ…

三連ジャイロの詳細はこちら

ポンプ付半自動充填機(非防爆)

・架台に給液用のポンプを付帯しております。ポンプはインバータ付で流量調整が可能で…

ポンプ付半自動充…の詳細はこちら

製品に関するお問い合わせ・お見積りのご依頼は

三美テックスでは充填機と周辺機器を総合的に構築し、お客様のあらゆるニーズにお応えします。 三美テックスでは充填機と周辺機器を総合的に構築し、お客様のあらゆるニーズにお応えします。

平日9時~18時(年末年始・夏季休暇除く)


TOP